スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第四回神印章99BC

2007/03/12 23:54
お空活動の課外活動《第四回神印章99BC》がこの日曜に行われました(*゜―゜)
すごく欲しいものがあって、最近金策に力を入れているのですが、
昨今有効な金策が見当たりません、ここはチャンスと思い私もヘソクリ
の99枚をデミススオーブに変えて一戦お願いする事にしました(`・ω ・´)b
前回はワルーンの祠での【動く島】でしたが今回は舞台をホルレーの岩峰に戻して【戦慄の角】です。
今回は全部で九戦、一戦あたりのタイムは約10分で最速は6分11秒でした。
このベヒモスは最後に強烈なメテオをお見舞いしてくれないことには倒れないという厄介モンスです、スリップをたくさん入れておいてもやっぱり最後の一発をお見舞いして、何人かの生贄を捧げないことには倒れてくれません.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚
そんなわけで倒すのはもう少し早く倒していても、生贄となり死んでしまった人たちにレイズを配り、しかもオーブトレード者以外がBCから脱出するという手順を踏むと大体10分程度取られるようです。
亀の時は死者はほとんど出すことなく終わらせることが出来たのですが、ヘビモスは如何しても最後に何人かの犠牲者を出してしまうのが九戦もやると微妙に痛いBCと言えます。
最後のメテオをさけスリップで倒すことは本当に出来ないんでしょうか???

さて注目の私のドロップは(´ - ω-`)つ

ガウェインアクス(両手斧 D90 隔504 STR+1 VIT+5 AGI-2
追加効果 :麻痺 Lv71~ 戦)
クリークスバイル(片手斧 D48 隔276 AGI+5 飛命+4 飛攻+8
Lv70~ 戦暗獣狩)
エンゼルライアー(弦楽器 ヒムヌス+2 ヘイスト+2% Lv71~ 吟)
ベヒーモスの角*2 ラッカー原木 金鉱 ハイポーション+3
金糸 フェニックスの尾でしたヽ(´―`)ノ

クリークスバイルが出たのでまずまずのあたりと言えます、
皮がでたらダスクを作って貰おうとか、光布でたらノーブルを等々
取らぬ狸の何とやらをしてたのですが、神様はちゃんと欲しい物を
買う足しにするようにと、以前のBCでも出たクリークスバイルを出
してくれたようです。
黒帯アイテムであるベヒモスの舌も二つ出て欲しいと思っている人
に行き渡ったようで、いよいよ真龍のアイテム取りに乗り出すよう
です、楽しみです(*゜―゜)
behi2.jpg


●今日のチョコボ●
25D消費 サルタ タロンギ メリファト ソロムグ ロランベリー パシュハウ
 鉄鋼*2(本日の一番星(´・ω・`)) 銅鉱 ラワン原木*3 スズ石*2 貝殻
火打石*6 骨くず*1 水クリ リトルワーム*9 石つぶて*11 アローウッド原木
ウィロー原木 ユー原木 チヨコボの羽根 虫の翅*7 トカゲの抜け殻*1
全49アイテム まだまだ赤字も赤字です。
でもね、ブラブラとチョコボを乗り継ぎながら、普段テレポなんかで
吹っ飛ばしてしまう、あまり通らなくなった場所を行くのは悪くない、
場所によって掘れるものが違って、もっともっとスキルがあがったら
狙っていけるようになるのかなぁと想像中(*´Д`*) 先はながいけどね。
スポンサーサイト

第四回神印章99BC

2007/03/01 15:19
神印章99BCも第四回を迎えました。
前回までの《戦慄の角》から今回は場所をワールンの祠に変えて《動く島》に挑戦でした。
敵はデッカイ亀さんですよ(`・ω ・´)
前回までのベヒの作戦のナイトがマラソンしつつ、黒が精霊で削ると言う作戦ではなくて、
狭いサークルの中でくるくるとナイトさんが亀を連れまわしてくれてる所に、氷系魔法をガンガン打ち込む作戦です、要は赤さんのサイレスとグラビデ。
亀の特殊技はアースブレス、甲羅強化、トータスソング、トータスストンプ等、精霊魔法のウォタガ?などを撃ってきますので、これを食らってしまうと装甲の弱い黒などはあっという間に真っ赤になってしまいます。
そこで赤さんがサイレスをきっちり決めてくれることが必要です。
亀は頭を出してるときと、甲羅の中に引っ込んでいるときがあって、頭を出しているときは、グラビデを入れてもらってナイトさんが連れまわしつつ、黒はヒーリング、頭を引っ込めたら氷系をガンガン打ち込むという作戦、引っ込めてるとリジェネが掛かっているようです。
よって今回参加者のほとんどは黒魔道士で参加、ナ?忍?狩?赤?で黒とナイトは入れ替わりなしの常時赤が二名いる感じでローテーションしました。
最初の一戦はほとんどの人が初めてと言うこともあって、頭を出してるのか出してないのかとかの報告も上手くいかず、位置取りによっては亀の頭も見えない状態で、最初削りがなかなか上手くいかなかったのですが、後半 @@は出た @は引っ込んだの合図が出だすと、サクサク削れだして約19分で撃破。

ドロップは.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚。

全部で八戦やったのですが、平均12分、最速で11分程で倒せました、慣れるとヘビより数段楽なのかもしれません、死なないのもイイ(´∀`)
ドロップは、スティレット(短剣 D31 隔195 DEX+4 AGI+2 敵対心+1 Lv71~ シ)・アダマンタスの卵・エンゼルスキン等がでましたが、全体的にベヒと比べると見劣りする感じです、金策の為ならベヒの方がいいようです。
うちは、黒帯アイテムを出すのがひとつの目標なので、1個でたのは良かったなと思います、まだ希望者いらっしゃるので今度はでるといいな。
kuro.jpg

ロンリースナイパー

2006/12/25 19:42
ママの後を追う幼い子供達…私はそのママを狙うスナイパーだ…(´ - ω-`)
非情な指令であるが私には拒む権利などない、ママの周りで無邪気そうに漂う子供達も
実は凶悪なファイターである、一瞬とも気は抜けない。
周りの雑魚をつぶしている間も私はママから目を離さない…ゴクリ…………今だ!!!!!!!
絶対回避、ママに怒りのボルトを撃ちこみ釣り、猛ダッシュヽ(`Д´)ノ
撃たれたママは腹を立てて、そしてママを撃たれた子供達は怒り狂って追いかけてくる。
夢中で走り抜ける私に、ボスの非情な声が聞こえる「何処まで走るのww」
Σ(゜д゜|||) はっ 
無我夢中で走りぬけママと子供のトレインを絶対回避で耐えている私を、追いかけながら子供を処理してくれている仲間の姿が見えた。
し、しまった!!!!!
ママは入り口まで釣ったところで耐えてたらよかったのだ(´Д⊂
巻き添えを食って倒れた白魔道士から「このバカチンめo(`ω´*)o」の声か聞こえる。
…………… (´ - ω-`)ヾ……………まだまだ修行が足らないスナイパーなのである。

お空で今シーフをさせて貰っているのですが、Mother Globeが沸いていた時のことです。
手順を思い出して、雑魚を引っ掛けないようにして、素早く中に引き込み尚且つ自分も死なないをやろうとした時の事です。
入り口すぐで止まっていればマザーは忍者さんが、子供達は黒魔さんがちゃんと片付けてくれるというのに、オロオロ走り抜けたために、余計なヘイトを取ってしまった白魔さんが死んでしまいました、ホント申し訳ない(´Д⊂

要領の悪さは天下一品な気がします、詰めが甘いというのかもしれません。
話を聞いてないわけでも、調べてないつもりでもないのですが、人の三倍掛けても同じ様に出来ないのが情けない(´Д⊂

それでも遊んでくれる方が居る限り頑張ろうとは思います、前進する努力は忘れないつもりです (`・ω ・´)b
des.gif

デスポ…でも普通こんなとこで戦わないの図

神印章99BC 八連戦の巻

2006/12/05 02:42
神印章99BC 八連戦に行ってまいりました。
空LSの有志希望者でオーブ提供者総取りでこの不景気時、ちょっとはお小遣いになるんじゃないかしら的企画です。
一応月1の開催と言う事で、先月第一回目をやって見たら思ったより連戦が利くことが判って第二回の今回は八連戦となったわけです。

決まり事は、ひとつ負けても泣かない(`・ω ・´)b

取り敢えず一周目は、ホルレーの岩峰・戦慄の角で敵はChlevnik ベヒモスです。
メテオの詠唱が早く、サンダーボルトのスタンが痛い事は痛いのですが、それ以外はHPの多いだけというのが何戦かしたあとの感想。
eLeMenさんなど見せていただくと引き寄せがあると言う事なのですが、私は未だ引き寄せを受けた事がないので判りません。
召還獣で釣って貰ってナイトが挑発で取る感じがいいようです、後は随時黒さんの精霊で削って行く感じ、メテオの詠唱のログが見えたらダッシュで逃げますが、運といった気もします。
実際サンダーボルト→メテオの連続でなすすべもなく死亡という事もありました、でも案外タルタルの白魔道士でHP700ない私ではありますが、ブリストを欠かさずにいると即死を免れることも多かったです、まぁタゲが来てるわけではないので、黒さん達よりにげやすいということですね。
あ、でもChlevnikのHPが残りわずかになった時に絶対来るメテオは怖いですねw
来るぞ~~って言われて逃げたいと! 思いつつも、後すこしだから削りたいと思う気持ちの間で、近寄ったところを一気にやられますから(´Д⊂

一戦は大体十分ほど、夜の八時から初めて十一時頃にさくっと終わって中々いい感じで。

ドロップは殆どの番にベヒモスの革がでて、あと雲生・クリークスバイル・神息・軒猿手裏剣・ハーレクインホルン・バイヤールソード・光布・ベヒーモスの舌等がでて、普通に皆当たりといったところでしょうか。
私の回も革は出ませんでしたが、かねてより欲しいなぁと思っていた、クリークスバイル(片手斧 D48 隔276 AGI+5 飛命+4 飛攻+8 Lv70~ 戦暗獣狩)がでましたъ(`―゜)
換金できるアイテムが出なかったので、お小遣いにはなりませんでしたが、ホクホクであります。
来月開催時にはもっとベヒモスの舌が出て欲しい人に行きわたるといいなと思ったり(´∀`)
99.jpg

さいごっぺとでも言うのでしょうか…皆をなぎ倒した後スリップで死んでいくChlevnik (つд・)

お空で麒麟 2

2006/04/04 12:25
この日曜はお空で麒麟をしましょうと言う事で、早々と集合20時なんですが
ジョブの質問やら出欠の届けやら、様々な対応もあろうかと18時には
麒麟部屋にスタンバイ、御飯食べたり家事しつつ、今日は出来るだけの人数
来るかな~って気をもんだりしておりました。

以下はその時の話 楽しい話では無いのではじめて続きを読む使ってみます。
[お空で麒麟 2]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。