FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FFと私

2005/12/19 21:49
FFゃってて良く聞く言葉は、『ソロでも出来るよ』と言う言葉で、ホントにその通りで、インスニ 薬品しっかりやれば大抵の事が出来るのです。
『野良でやれるよ』もほんとによく聞いた言葉で、それもほんとで現に私はジラM・限界・AF殆どそうやってクリアしてきたものです。
でも、そうやってクリアしたミッションにもなんの覚えもないのも事実なのです、ただ緊張して、ただでさえ上手にタイピングできない私が、野良の中で気の聞いた事を言えるはずもなく、はいといいえでただ必死で迷惑掛けないように着いて行く気が遠くなる程胃が痛い時間、それが私に取ってのイベントでした。
たいてい野良と言っても全くの野良パーティ等なく、数人補充をする中に入れてもらっての行程ですから、和気あいあいの中少し浮いてる様子で着いて行くのが常でした、限界2でザルカに行った時、重くてうまく???がタゲれなくて、でも言い出せなくてそのまま終わってしまったのは苦い思い出で(ノ_・、)

誰かと一緒にやりたいなぁ・・・ずっとそう思ってした。

お膳立てしてもらわなくてもいいのです、一緒に日を決めてシャウトしてクリアしておめでとー言い合って、あの時はこうだったねーーーって言いたいなぁって思ってました。

そういうのダメなんでしょうか?
下調べもして、準備も精一杯して、ただ楽しかったねーって言いたかったのです。
依存心が強いのでしょうか?
一人で出来ない私は、このゲームに向いてないのでしょうか?
このゲームで人恋しいと思うのはいけないのでしょうか?
自分でももっとドライに出来たらなぁと思いながら、いつも人恋しい自分が居ます。

気の小さいタルタルは、最期迄言えませんでした
                 『私も、つれてって』


スポンサーサイト
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。