FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六番目のキキルン

2008/01/30 18:27
サルベージに行き始めてハタ困った事が(-_-)
作戦戦績が足りない………(・×・)
サルベージに入るのには謎の証文代として1500点いります、イギラ装備を揃えてからは特に欲しい装備もなく、いっとき券を消費するために青の治験に週一位通ってたことがある位で、最近はナイズルに精を出しているため作戦戦績が殆ど貯まっていません。
そんなわけでLSメンに声を掛けてアサルト【シーラット送迎作戦】をお願いしました。
キキルンダイバー5匹を誘導しゴールQiqirn Chief Diverのもとまでに連れて行くというものです、うちのLSにはこの【シーラット送迎作戦】の鬼と言われる、誘導上手がおられますのでその先生に誘導をお願いし、後二人は先に走ってオロボンの動向を伝える係りであります(‘◇’)ゞ
キキルンはオボロンを見つけると「たいへーん! たいへーん! オロボ~ん!! オロボ~ン!!」と散らばって逃げていくため、オボロンとキキルンを接触させないことが重要なのですが、なかなかこれが難しい(つд・)
一度逃げられてしまうとこっそり岩陰にかくれてしまったりするのでまたこれが大変…
岩場に足を取られたり、方向を見失いつつも「時計回りにオボロン」等と説明するのですが、その内に「オボロン 来た!!」位しか言えなくなってきて、気が付けば皆に抜かれて自分が最後尾にいる始末(;´д⊂)
そんな中でも逃げたキキルンを上手に拾いつつゴールさせてくれる鬼はやはりシーラットのプロと言えますが、終わった後に一言「お前は六番目のキキルンだ…」と。(⊃д⊂)
qi1.jpg



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。