スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アローに命がけ

2008/02/21 19:05
サルベージが進むにつれて素材の心配が付きまとってきます、先日完成した《マルドゥクダスタナ》にはブラッドウッド材1ダース必要だったのですが、これはマムークでの伐採とソウルフレアの杖の分解が入手する手段なので私は杖をパリンパリン分解しつつ1ダース用意したのですが、はた思いましたマムーク伐採の確率はどれくらいなもんだろうか?
……というわけで、行って見ましたマムーク(*’-‘)b
フレさんと二人で赤と黒でいって絡まれたらエスケープで逃げるという用意周到さであります。
マムークの伐採ポイントは大きい木と思えばまず間違いはありません、クロマ鉄鉱で沸きかえってるゼオルムと違いマムークに木を切りに来ている人はいなかったので、取りあえず危ないところも切らない事にはポイントが沸かないので慎重にインスニを繰り返し行くしかありません。
マムークの伐採ポイントにはマムージャとコカトリス、魚がいるのですが案外大きな木の陰に隠れると伐採するチャンスはあるのですが、夜は寝ているコカが昼間は起きていて絡んでくるので要注意です(;´д⊂)
エスケプの使えるジョブでいくと、まずエスケプで出たところから入りなおしずっと切りつつ進んで行き、鏡のある辺りでまたエスケプして入り直すということが出来て楽です。
赤サポ黒がいいと思われます(*’-‘)b
伐採ポイントにマムージャやコカがウロウロするのでなかなかに息もつけない場所ではあるのですが、何とか三時間ほど伐採した結果は……
ブラッドウッド 1本
ドッグウット 10本
チェスナット 3本
ローズヴッド 1本
デーツ 5個
アローウッド 沢山でした(-_-)
原木が軒並み安くなっている現状では他の金策で買ったほうがいいかなーと思われる結果でありますね。
ki.gif



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。