スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

油目の呪縛

2008/06/09 10:33
なんともね鞄がパンパンな訳です、言うまでもなく『モグボナンザ』(つд・)
文句をいうなら買うなって事なんでしょうねぇ
まぁ踊らされて倉庫も頑張ってLv5まで上げて購入しました…とりあえず6月中はどこもかしこもパンパンですごす事になるようです。
ところで裏で貨幣にロットしようとしたら、なんとロット出来ませんと出る始末。
そんなわけで鞄・収納・ロッカーをじっくり眺めて長い間持っているクエアイテムを処分すべく残り1個のアイテムを取りに行く事にしました(`・ω ・´)b
そのアイテムとは『油目やすり』 過去何度も繰り返しシーフで取りに行っている!!! お陰でスィフトベルトは素で沸かせる位に恨みもたまっている!!!
でも出ない出にくい出やしない(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o
ウィンクエの『Y』に使うアイテムなのですが、必要なアイテムは三点(魔炉鋼)(スプルース材)そして(油目やすり) 上記2点は時折見かける事もあったし手にも入ったのですが、油目やすりだけは延々狩続けても出なかったのです。
何回目かもわからなくなった油目やすり取りです、落とす敵はルフェーゼ野の夜だけ沸くフォモル パーティを組んでいるのでリンクは必至で場所によっては結構強いので要注意して、少しは出やすいかと思いシーフで突撃です(`・ω ・´)
夜しか沸かないのと結構強いのもあって一回の夜で二周がやっとな感じで、かれこれ四日目の夜を迎えた頃やぐらの上の戦士からポロッとドロップ(゜o゜)おぉぉぉぉぉぉぉ
かれこれ二年くらい寝かせていたアイテムと三点一緒にウィンのタルタルに投げつけてクエは終了(*^_^*)
鞄の空きを三個確保ですよ。ヤッターー!!!!!
1213015558.gif



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。