FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶帯への道 その壱

2008/07/17 11:01
モンクがLv66になりました、もっぱらカンパニエとビシージ・海蛇育ちでかなりゆっくりとそれでもLv75を目指しております(`・ω ・´)
モンクといえばAFの他に帯クエというのがあり、少し遅くはなりましたが茶帯の為の第1歩ヌエの牙とりをして来ましたよ。
ヌエの塔の下にシーフで陣取って抽選になってる虎を狩りつつ空いた時間はコブからミスリル銀貨を盗み、マスクを剥ぐ日々。
沸くのは塔の周りとそこから伸びる通路と聞いていたので行ったり来たりを繰り返しつつ狩り、塔の中にドールが2体いるのですがそのうちの1体も抽選対象で狩ると表の虎が2匹になるようです。
初日は3時間ほど狩って通路のほうをみて戻ってきたら、なんと通りすがりにやられてました(´ - ω-`)うぅぅぅぅ
そのまま次の抽選のため狩り続けましたが沸かず、ライバルらしき人もあらわれ、時間も遅くなったのでそのままログアウトして翌日に期待する事に。
翌日また張り込んだのですが、3時間狩っても沸かない…そろそろかなぁと思っているとなんと塔の前に昨日のライバルらしき人がPOP!! きっと向こうの人も驚いたと思うw
競争相手のいるのを取り合うのは苦手ですが、二日も頑張ったのでなんとか取ってしまいたいと思って頑張ることに、その後また1時間ほど狩っているとヌエがPOP!!!!
ライバルと思われる人はPOPしたときから少しも動いていなかったので、無事ヌエを釣ることが出来て後はドロップを祈るだけだったのですが、なんとか一匹目でドロップ ありがたい(*^_^*)
時間を計りに来ただけなのかもしれないライバルらしきひとにテルでPOP時間を入れてさくっと帰還。
まだ二つ残っているけどとにかく1個トレタヨー(^^♪nue.jpg



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。