FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Last of Kume

2007/04/30 10:50
空を活動の場として頑張ってきたKumeorzhiroshiLSもいよいよラストディを迎える事になりました。
寂しいものはありますが新しい活動を始めるに当たっての区切りとしては名前も新しくして資金も整理するというのは、いいことだと思います(*'-')
多くの空LSがなし崩しに消えて行ったりする中で、LSのメンバーに希望の品をすべて渡し切り、いらないといっても押し付けるように、袖・佩楯等をくばり、ちゃんとした区切りをつけることが出来た久米の活動は骨格を支えてくれた人々のおかげで大成功だと言えるのではないでしょうか、《Kumeorzhiroshi》ありがとうねとてもたのしかったです(゜▽゜)
そして《Neworzkume》 よろしくね(*'-')b

さて、最終日みんなで『Vrtra』いきましたよ(*´Д`*)
龍王ランペールの墓入り口から徒歩三分のところにいらっしゃる主であります。
まぁほとんど放置されているというところが、とてもイイ!!
急にきまった事なので、薬品類も毒薬を少々ハイポ少々という気軽さ、
まぁ勝てるとは誰も思ってなかったと思われます(笑)
黒多目のメイン部隊とモモモ赤白詩と墓メリボ部隊で挑んだのですが、
範囲睡眠なめてました(´・ω・`)イタイイタイ
寝たところにディスベガでリレを消され、セイブルブレスでHPを真っ赤にし回りの雑魚に殺されました(´・ω・`)
まぁ強いw
10分ほど頑張れたかなぁ…VrtraのHPはほとんど削れずでした。
その後全滅を立て直すのが、生体感知ばかりのなか中々にエキサイトであったと書き加えておきます(*´Д`*)
七さんが起きてからVrtraに絡まれてマラソンしながら走ってたのがとても楽しゅうございました(´д`)
まぁ負けず嫌いな久米の皆さんの事です再戦もきっとある事と思われます、次は頑張りましょうね。
『まってろ!!カシミア!!!』



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。