スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わらしべ獣

2005/11/09 18:19
世間では、やれリンパスだ、テナミスだと賑やかなんですけども、
やっとこアル・タユに到着したばっかな私は、すっかりその波にも乗り損ね、シーフLV75にした反動なのか、今いち次なるレベル上げに邁進する気持ちにも
なれません。

そんな時こそ、金策の一つもやったらどうなのかと突っ込んでやりたい所ですが、元々商才の薄いかぼちゃ頭ゆえ、うなぎ上りに上がって行くヴァナ経済に太刀打ちする気力さえ失いつつあります。

このままでは、引退の二文字さえ浮かびそうな日々なのですが、まーー何か出来そうなものはないかしらと、考え一人でも出来て、時間も区切られても大丈夫、という事で、獣始めてみました(´▽`)

基本ソロだから一人で出来る、時間も気にしないでいい、装備もまぁ後々は別にしても、今は適当ですぐ遊べる。
そして何よりも、誘われなくても悲しくない!! これが精神的に優しいw
元々そういうジョブだから、誘って欲しいという気持ちが湧かないんだから寂しくないw
・ ・・・とまぁ、少し後ろ向きな動機の素始めてみました。(´∇`)

始めるにあたって、考えてる事は一つ、【わらしべ獣】( ゚∀゚)ノ
装備は初期装備or釣り装備で、武器はオニオンソードからスタート、狩りを進めるにつれて出た装備を着用して行くという簡単なルール。

なーに、初心に戻るという事なんですよね、今何かのジョブを上げようとすると、ついつい白枠装備で固めてしまう自分に反省して、サポ無しだった頃ホルトトででた装備を喜んで着てみた自分に戻ってみるというのがコンセプト(´▽`)

どこ迄続くか分からないこの企画、まぁしばらく楽しみながらやって行こうかな。

ここいってあれとってこーーいの情報お待ちしております(´▽`)
kemo1.jpg




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。