FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日のいちにち

2005/11/16 12:37
ログイン。先ずジュノ倉庫の売れ行きをチェック!!
おぉ、昨日出品したクァールサンドが完売(´▽`)
今うちのサーバーではクァールサンドの値段が高めで作る手間材料を考えたら、今迄が少し安かったので今の値段は有り難い。
丁度スキル上げに作っていたものが、こういうタイミングに当たってラッキー。

補充をして、調理倉庫へ。
サンドを作りながら、釣っておいたノーブルレディをドラ寿司にする、これも丁度のスキル帯、競売価格は四万を超えるけれど、
ねりワサビ 1D 30000ギル
ライスビネガー 1D 2400ギル
タルタルライス 1D 17000ギル
ノーブルレディ 1D 20000ギル という材料代(´Д`;)
これで締めて 69400ギルの材料費 二ダース出来て割れなくて八万ギルの売り上げ純益は10600ギル これを安いと見るか結構儲かるなって思うのかは人それぞれだけど、私ならNO! 割が合わないなーって感じてしう。
ライスは自作 魚は釣って来る ワサビは常に底値を待つこんな感じでやってるから作って出品できるお寿司、釣りスキルあげれる内はがんばれるかな?

リアルでかけて、戻って再びジュノの競売をチェック!!
あらーーーとぉとぉ値段下げて出品する人がPOP!
安定して在庫がはけているものなのにどうして辛抱できないのかな(;_q)
スキル上げで通り抜けたい人なのかしら?
どの合成でもそうなのだろうけど、調理は売れ筋商品をそうやって潰して行く人がしょっ中あらわれる、残念ながらクァールサンドも終了みたい、結局翌朝には一万以上下げた値段で販売されていたよ。
また安定する迄大分掛かるんだろうなーー残念(#..#)

気を取り直して練金倉庫にいってスキル上げ、今12。
貯まりに貯まったコバルトジェリーを一気に消費 きもちいい。
材料が切れたところで、ためてあった毒素で更に毒薬に合成、これで18迄行けるはず。
快調にあがり無事18に、早速徒弟にしてもらいにギルドへ。
毒薬を渡して無事徒弟になり、さぁ指定納品の仲間にと張り切って話し掛けたらあっさり徒弟はまだ入れませんよとの事・・・勘違いしてました(^-^;

空活動の予定が、中華がP0P管理していて無理との事で中止。
急にポッカリと開いた時間を持て余しそうに、そうだそうだと獣になって炎クリ集めもかねてゲルスパへ、楽オークを選びながらチクチクと狩り女神の指輪のおかげでほどほど稼げているような気になりつつ狩り、なにせわらしべ獣ですから、なにかいい装備で無いかなーと思いながらw
しかし狩れる辺りででる装備はブロンズ装備がやっとの様、それでもたまに貰える炎のクリ 闇のクリに喜びつつ獣14に。

定例の護衛とアットワENMの時間となり慌てて古墳に、ミラテテ様をゲットした後、人が二人程少ないとい事で、いつもの【猛進転進】ではなく【風と共に】に挑戦!
高速移動するエフト一匹が相手、メンバーはナ赤赤白(私)
ナイトのタゲ取りと、赤さん二人の精霊が頼り、私に科せられた指命は
ケアルケアルケアルケアルケアル\(・_\)(/_・)/
エアロ系の精霊をガンガン打ち込みつつ走り去るエフトを、グラビデで足留めし精霊を打ち込み、エンを掛け殴る赤さん達、タゲを取って守ってくれるナイト、私はひたすらケアルケアル\(・_\)(/_・)/
無事に勝ってでた宝箱に入っていたのは、【ガラティーア】( ゚∀゚)ノおーーー
白あこがれのブレスト装備の素材です、渾身のロットは137(#..#)
力入っちゃったみたい・・・・・。

ミラテテ様をシーフに使って、そのままロランに明日の合成用に少し蜂蜜が欲しいと思い、蜂を叩きつつドーモくん等も狙ってみる。

 モール  2 競売で5000ギル
 ボムの腕 1        ダースにして競売に
ドッジヘッドバンド 1   競売で3000ギル
コブリンマスク 2     分解してグラスファイバー
グゥタフ人形の頭 1    店売り
獣人銀貨 9        彫金上げ様に保管
絹糸 5          ダースにして競売に
 蜂の巣のかけら 17    蜜鑞に加工 
 モルボルのつる 1     競売で2000ギル
コウモリの翼 8      サンドの倉庫のクエ用に
蜂の一刺し 1       合成して毒素に
謎の樹木の挿木 1     密かな野望鉱石つくりの為に保存
 
         ・・・・・ホクホクのままログアウト(´▽`)











Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。