FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ENMにいこう!!

2006/03/16 14:45
とんづら思い出して使ったとたん道に迷ってMap見ている間に終わってます・・・(>ヘ<。)
そんなの私だけ???

相変わらず狩希望出しつつの釣りです、が狩相変わらず誘われませぬ、
次あげるジョブは、きっともー出す前から誘われちゃうようなジョブにしようと心に決めつつジュノ港でソール釣りです(>ヘ<。)

上げ始めたら必ず75にしないと行けないもんでも無いのに、どうしても気になって75迄上げてしまうのは、A型だから???
何となく気持ち悪いのですよ、微妙にね、とはいえ忍者40は全然気になってません。

そんな私が毎週楽しみにしているのが3国ENMと護衛のミラテテ様、受けれる様になったらシャウトに耳を傾ける毎日です。
だって3国上手に回れたら、二時間で9000です、今の私のローテーションは、二回パーティ一回ENM 後護衛でレベル1UPって感じです、これだとスキルもなんとか青を保ちながらレベルをあげる事が出来ます。
そんな理由で、シャウト聞きたくてジュノからは離れられませんww

後固定で、木曜に参加させて貰っているのが、ソ・ジャENM【異界の使い魔】とリヴェーヌENM【帝龍の飛泉 愚かなる木】の二つ、黒で参加させてもらってちょっとずつ上がってます。
週一に集まって鱗取りから、話しながらやれて楽しいです^^
ソ・ジャの方はトリガー取りが少し大変、毎週シーフで無制限のソ・ジャに出かけてダイアマイトやコウモリをペチペチ、比較的でやすいので助かる(^▽^)
ダイアマイトは血糸、コウモリは獣人の血を落としてくれてなかなか美味しいと言えます。
たまーーにウガレピのペンタントのトリガーの材料の木材を落とすトンペリにチャレンジしては、死にかけたり・・・出た事はないんですけど(^-^;

そしてたまにお誘い戴いて行くのが、ヴァズENM【掌中の珠】正直これは毎回役に立っているのかどうか(#..#)
毎回強烈な引き寄せとエンプティシードに翻弄され、詠唱は中断されるばかり、最期は只のケアル係りとなってしまっていてそれなら白で来いよって感じ、ホント誘ってくれてありがとうm(_ _)m。
 
無制限も行けたら良いなーなんて思うけど、トリガー取りがなかなかきついウルラガンは穴に未だに入れる自信がありません(;_q)
知った人とぼちぼち行くならそれも楽しいと思うのですが、流石に野良で参加の勇気は沸いてこないです。

つらつらと書き連ねてたら、誘われないまま、ソールが1D半・釣れたコバルトジェリーから毒薬が1D出来ましたよ!!!
相変わらず、バケツとサブリガは際限なく釣れてます、ジュノ病んでます;;
しかも釣りスキル微動だにしませんよっ!!!!!(´Д`;)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。