FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤 赤 赤

2006/07/21 18:17
 もたもたと赤上げ中です。
白 黒 と来たので赤も上げよっかな~くらいの軽い気分ではじめました、倉庫のリフレッシュ消費したかったしね。

赤って白と黒の中間だって思ってたけどちょっと違ってますね、毎回のパーティで自分に何が求められてるのか考えて、柔軟に変化するジョブの様です。
メイン白の私なのでどうしても桃魔になりがちなんですが、それでもMB撃ちたくてINT装備を持ち歩く、カチャカチャカチャカチャ着替えてます、座ったとたんにナイトのリフレが切れて、立って座って座って立って、随分太ももの回りに筋肉がついて来ました。

白さんのいるパーティに当たれば良いけど、いなくてナ戦暗赤黒召なんてPTに誘われて、優先順位付けながら ヒーヒーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)リフレヘイスト回してたら、自分のリフレ忘れてたり。
ギリギリのHPでコンバしてカッコイイってほくそ笑んでたら、範囲貰って死んでたり(>ヘ<。)
まぁ そんな垢っぷり。

周りには赤魔さんが何人かいるのだけど、みんなソロ上手で「赤魔なめんなよ!!」な~んてセリフがマクロに組み込まれてるわけです。
ソロ苦手で、シーフで何でそんなとこで死ぬの???って失笑をかいがちな私に取って驚異の人々であります。
そんな私ですが、砂漠で蜘蛛やってみたり、蟻と死闘を繰り広げたりもしてみました。
2行目ができる程、強化やらなんやら掛けまくって、始めたら必死で弱体入れまくって、叩いてるより掛け直しに躍起な感じで(´ム`)
粘り強い感じですね赤魔の戦いは、時間は掛かるけどまける気はしないですね、
エンが何気に強くてイイ。

そんな私もAFのお年頃です、要塞の二門前に佇む私が居たら【スイッチ】【はい、お願いします】
AF楽しみなのでありますo(≧▽≦)o



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。