FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビシージの楽しみ方

2006/08/13 12:07
ビシージにちょこちょこと参加。
来る前にサーチしてみて、人数見ては危なそうならメイン白で人に余裕がありそうなら、経験値も貰えたらとAFが揃ったばかりの赤で姑息に参加(´Д`;)
どちらも衛生兵としての参加で、その時いるフレさんとまったりパーティ組みつつ楽しんでます。
うちのサーバーは、未だ魔笛を取られた事のない数少なくなったサーバーなのですが、先日とうとう五蛇将軍が倒されて魔笛を納めてある封魔堂の扉が開く事態となりました。
メンテあけの3連戦と言う事で、人の少ない所を攻められ次々と戦闘不能になる将軍達、とうとう最期の将軍も倒され封魔堂の扉が開けはなたれた時、私達がした事は!!!

………SS撮りまくる事(^-^;

封魔堂エリアに来る敵を大通り迄引き戻す為に、ヘイトを稼いではマラソンそのまま死亡→レイズを繰り返しつつ、衰弱時は封魔堂でSSを撮る(`_´)
なんとか3連戦乗り切って魔笛は守られたのですが、シャウトで指示貰うと助かりますね、とんでもないシャウトもある訳ですが、将軍の位置や状況を流して貰えるのはとても助かると思うのです。
vi.jpg




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。