FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神印章99BC 八連戦の巻

2006/12/05 02:42
神印章99BC 八連戦に行ってまいりました。
空LSの有志希望者でオーブ提供者総取りでこの不景気時、ちょっとはお小遣いになるんじゃないかしら的企画です。
一応月1の開催と言う事で、先月第一回目をやって見たら思ったより連戦が利くことが判って第二回の今回は八連戦となったわけです。

決まり事は、ひとつ負けても泣かない(`・ω ・´)b

取り敢えず一周目は、ホルレーの岩峰・戦慄の角で敵はChlevnik ベヒモスです。
メテオの詠唱が早く、サンダーボルトのスタンが痛い事は痛いのですが、それ以外はHPの多いだけというのが何戦かしたあとの感想。
eLeMenさんなど見せていただくと引き寄せがあると言う事なのですが、私は未だ引き寄せを受けた事がないので判りません。
召還獣で釣って貰ってナイトが挑発で取る感じがいいようです、後は随時黒さんの精霊で削って行く感じ、メテオの詠唱のログが見えたらダッシュで逃げますが、運といった気もします。
実際サンダーボルト→メテオの連続でなすすべもなく死亡という事もありました、でも案外タルタルの白魔道士でHP700ない私ではありますが、ブリストを欠かさずにいると即死を免れることも多かったです、まぁタゲが来てるわけではないので、黒さん達よりにげやすいということですね。
あ、でもChlevnikのHPが残りわずかになった時に絶対来るメテオは怖いですねw
来るぞ~~って言われて逃げたいと! 思いつつも、後すこしだから削りたいと思う気持ちの間で、近寄ったところを一気にやられますから(´Д⊂

一戦は大体十分ほど、夜の八時から初めて十一時頃にさくっと終わって中々いい感じで。

ドロップは殆どの番にベヒモスの革がでて、あと雲生・クリークスバイル・神息・軒猿手裏剣・ハーレクインホルン・バイヤールソード・光布・ベヒーモスの舌等がでて、普通に皆当たりといったところでしょうか。
私の回も革は出ませんでしたが、かねてより欲しいなぁと思っていた、クリークスバイル(片手斧 D48 隔276 AGI+5 飛命+4 飛攻+8 Lv70~ 戦暗獣狩)がでましたъ(`―゜)
換金できるアイテムが出なかったので、お小遣いにはなりませんでしたが、ホクホクであります。
来月開催時にはもっとベヒモスの舌が出て欲しい人に行きわたるといいなと思ったり(´∀`)
99.jpg

さいごっぺとでも言うのでしょうか…皆をなぎ倒した後スリップで死んでいくChlevnik (つд・)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。