FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロンリースナイパー

2006/12/25 19:42
ママの後を追う幼い子供達…私はそのママを狙うスナイパーだ…(´ - ω-`)
非情な指令であるが私には拒む権利などない、ママの周りで無邪気そうに漂う子供達も
実は凶悪なファイターである、一瞬とも気は抜けない。
周りの雑魚をつぶしている間も私はママから目を離さない…ゴクリ…………今だ!!!!!!!
絶対回避、ママに怒りのボルトを撃ちこみ釣り、猛ダッシュヽ(`Д´)ノ
撃たれたママは腹を立てて、そしてママを撃たれた子供達は怒り狂って追いかけてくる。
夢中で走り抜ける私に、ボスの非情な声が聞こえる「何処まで走るのww」
Σ(゜д゜|||) はっ 
無我夢中で走りぬけママと子供のトレインを絶対回避で耐えている私を、追いかけながら子供を処理してくれている仲間の姿が見えた。
し、しまった!!!!!
ママは入り口まで釣ったところで耐えてたらよかったのだ(´Д⊂
巻き添えを食って倒れた白魔道士から「このバカチンめo(`ω´*)o」の声か聞こえる。
…………… (´ - ω-`)ヾ……………まだまだ修行が足らないスナイパーなのである。

お空で今シーフをさせて貰っているのですが、Mother Globeが沸いていた時のことです。
手順を思い出して、雑魚を引っ掛けないようにして、素早く中に引き込み尚且つ自分も死なないをやろうとした時の事です。
入り口すぐで止まっていればマザーは忍者さんが、子供達は黒魔さんがちゃんと片付けてくれるというのに、オロオロ走り抜けたために、余計なヘイトを取ってしまった白魔さんが死んでしまいました、ホント申し訳ない(´Д⊂

要領の悪さは天下一品な気がします、詰めが甘いというのかもしれません。
話を聞いてないわけでも、調べてないつもりでもないのですが、人の三倍掛けても同じ様に出来ないのが情けない(´Д⊂

それでも遊んでくれる方が居る限り頑張ろうとは思います、前進する努力は忘れないつもりです (`・ω ・´)b
des.gif

デスポ…でも普通こんなとこで戦わないの図



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

何事も慣れと失敗と経験の上に成り立つよぅです(・ω・)
ってうちのママが言ってたw

ロンリースナイパー??って思ったけれど、なんかいいですね。
子供心をくすぐると言うか、そう言えば自分の親の後ろ追いかけて、いたづらしてたなぁ・・なんてw
いたづらしていたのは姉の方でしたけどねww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。