FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合成の神様

2007/02/17 00:55
合成も60を超えてくるとスキルの上がり方がググッと落ちます、1D座っても微動だにしない事も(´Д⊂
でも60になるとエプロンという飴が見えてきますから、力は入ろうと言うものです。
我が職人さんたちの中では、革職人さんと骨職人さんが60台に突入して今苦戦中です、

骨は丁度《魔人の矢尻》を作っています、スキル63のお題です、シャクラミでサソリを狩り素敵合成で上げてきた彼女ですがいよいよ財政問題に直面するわけです。
なぜなら材料に魔人の角を使うから、今までで一番高い素材を使う事になるのでいっぺんには上げられなさそうです。
角の値段は今大体1万くらい、1D初めて座ったときはなんと0.1しかスキルアップ出来ませんでした(´;ω;`)
矢尻の値段はトントンかなーって感じなのですか売れ行きはよくありません、木工職人でデーモンアローにして売れば黒字にはなるのは間違いないところですが、これも売れ行きはよくない感じ、気長に回収に努めるしかなさそうです。

革は今64でクァール革をなめしたり、売れいきがまったくといってないホワイトムートンを作って細々と上げています、当分メインキャラはジ・タ篭りを余儀なくされることでしょう(´∀`)
sup.jpg
神様降りてきた(*´Д`*)
sup2.jpg
またきたわーー(*´Д`*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。