スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第四回神印章99BC

2007/03/01 15:19
神印章99BCも第四回を迎えました。
前回までの《戦慄の角》から今回は場所をワールンの祠に変えて《動く島》に挑戦でした。
敵はデッカイ亀さんですよ(`・ω ・´)
前回までのベヒの作戦のナイトがマラソンしつつ、黒が精霊で削ると言う作戦ではなくて、
狭いサークルの中でくるくるとナイトさんが亀を連れまわしてくれてる所に、氷系魔法をガンガン打ち込む作戦です、要は赤さんのサイレスとグラビデ。
亀の特殊技はアースブレス、甲羅強化、トータスソング、トータスストンプ等、精霊魔法のウォタガ?などを撃ってきますので、これを食らってしまうと装甲の弱い黒などはあっという間に真っ赤になってしまいます。
そこで赤さんがサイレスをきっちり決めてくれることが必要です。
亀は頭を出してるときと、甲羅の中に引っ込んでいるときがあって、頭を出しているときは、グラビデを入れてもらってナイトさんが連れまわしつつ、黒はヒーリング、頭を引っ込めたら氷系をガンガン打ち込むという作戦、引っ込めてるとリジェネが掛かっているようです。
よって今回参加者のほとんどは黒魔道士で参加、ナ?忍?狩?赤?で黒とナイトは入れ替わりなしの常時赤が二名いる感じでローテーションしました。
最初の一戦はほとんどの人が初めてと言うこともあって、頭を出してるのか出してないのかとかの報告も上手くいかず、位置取りによっては亀の頭も見えない状態で、最初削りがなかなか上手くいかなかったのですが、後半 @@は出た @は引っ込んだの合図が出だすと、サクサク削れだして約19分で撃破。

ドロップは.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚。

全部で八戦やったのですが、平均12分、最速で11分程で倒せました、慣れるとヘビより数段楽なのかもしれません、死なないのもイイ(´∀`)
ドロップは、スティレット(短剣 D31 隔195 DEX+4 AGI+2 敵対心+1 Lv71~ シ)・アダマンタスの卵・エンゼルスキン等がでましたが、全体的にベヒと比べると見劣りする感じです、金策の為ならベヒの方がいいようです。
うちは、黒帯アイテムを出すのがひとつの目標なので、1個でたのは良かったなと思います、まだ希望者いらっしゃるので今度はでるといいな。
kuro.jpg




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。