FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ソロL18

2007/03/05 18:58
フレさんのプロミのお手伝いにかこつけて、骨っ娘も一緒にミッションさせてもらっています、周りのフレさんにも声かけてセカンドさんなんか出してもらったりと皆プロミの復習気分で(´∀`)やっと三章の終わりに到達、次はソ・ジャでのディアボロス戦です。
骨っ娘元々飛空艇パスが買えないのでむりむりチョコボに乗りたいとレベル上げを始めたキャラですから、メインは白のENM育ち、しかもサポ黒がしっかり割れております(´Д⊂
今のままだと次のディアボロスが40制限なので、Lv43の彼女はここでおしまいとなり、メインと交代となってしまいます。
それもちょっとつまらないなと思い取り敢えず白50 黒25を目標にレベル上げしてみる事にしました。
取り敢えずは割れてるサポ黒を上げないことには、PT希望も出せないので、ソロ黒上げです(´・ω・`)ガンバルゾー
ソロで黒Lv18ゾーンというとコロロカなどのミミズがいいと聞いたのですが、取り合いしながら狩るのはどうも苦手なので、タロンギとブブリムへのエリア切り替えの近いところでところでダルメル・ヤグ・芋等をちまちま狩る事に。
獲物にバインドを掛けて、レジられなければそのまま精霊を叩きこむ感じでONEクールです。
たまにダルメルにバインドレジられたらブブリムへの坂を走りつつリキャをまってもう一度バインドからやり直す感じでやりました、タロンギは地形がいびつなので意外に近いところにいるダルメルも遠回りして来てくれるから助かります(*´Д`*)
巷に溢れる黒ソロの情報だとチェーンで200とかの経験値を叩き出していられるのですが、スキルもない私にはここがいいかなという感じ。
楽か丁度止まりの敵なので一匹女神の指輪込みで60点くらいですから決して美味しい狩場ではありませんが、取り合いなくのんびり離席がちでも安心というところがここのいいところw
19になったらブブリム側に出てコブを避けてマントゴラや兎でまたやれるなーなんて考えております。
kuro18.jpg




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。