FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上京(`・ω ・´)

2007/05/26 03:02
[革]倉庫がきつきつでもう何も持てねぇよ
[木]私の倉庫ももう限界だな…
[革]何でもよ~ジュノっていう所いくとよ、鞄大きくしてくれるコブがいるらしいぜ。
[木]私もその話は聞いた事があります…それに、アトルガン迄行くと今度は何でもロッカーというものが借りられて随分使い勝手がいいそうですよ。
[革]なんだって~そりゃいかねぇとなんねぇな(*´Д`*) おいら行くぜ!!!
[木]そうですね、では私もお供しましょう…
[革]んじゃぁ、おいら達だけではちぃとばかし心もとないから、骨っ娘ネェちゃんに護衛して貰おうぜ!!!

………なんて会話があったかどうか知りませんが、革職人と木工職人もそろそろジュノとアトルガンに上京させて鞄の拡張とロッカーの手続きを取る時期が来たようです。
うちの職人さんは、高弟に上がったら次の皆伝・師範へのスキルあげの材料の調達等の関係もあり上京させて、自身の力で飛空艇のパスを買う事になっております。

まずはセルビナ迄のスリル満点の旅から始まり、グスゲン鉱山そしてマウラへと、アルザビ上陸の為のサポ取りアイテム六つを集めます、途中各テレポ石を取ることも忘れてはいけません(*´Д`*) 
尚この旅ですが、五月の節句のイベントの時だとトンズラが使える上に絡まれないという裏技もつかえます。
emita.jpg


マウラからはメア石経由ジュノへ一直線です、天晶堂でサポアイテムを渡し、ジュノで鞄クエをこなせるだけこなしたら、再び天晶堂に行ってアルザビへの渡航許可書を貰います。
あとは一路マウラから船に乗りアルザビへ。
ついた所でねこ社長の訓示を受けて、薬を握り締めてハルブーン監視哨に向かいます、その時つるはしとミスリルピックを持って行くと尚いいです、マップが手に入ります。
これで猫社長に報告しておしまいというわけです。
さて到着した二人は今から五十万Gを稼がねばなりません、昨今の厳しい金策事情です、いつ二人は古里に戻る事が出来るのでしょうか??
nic.jpg




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。